【トイカンパニー】4月17日(水)配信は17時から?ストアではもうダウンロードが可能?【ディズニー】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ディズニートイカンパニー」の配信日である4月17日(水)

  • ストアでは何時からダウンロードできるのか
  • 何時からプレイが可能になるのか

について以下で解説していきますのでご覧ください!

ストアではいつから配信してる?

iOS

iOSではすでにアプリのインストールができるようになっています。

※ただし現在(4/17午前3:00現在)はプレイすることはできません。

Android

Android端末でもすでにアプリのインストールが可能です。

※ただし現在(4/17午前3:00現在)はプレイすることはできません。

何時からプレイできる?

アプリを開くとメンテナンス情報が通知されます。

メンテナンスが終了するのは4月17日(水)14:00となりますので、トイカンパニーをプレイできるのはおそらく14:00以降となります。

メンテナンスが終了する時刻は16:00とのことですので、プレイできるのはおそらく16:00以降となります。

さらにメンテナンス時刻が延長されています。

最新のメンテナンス終了時刻

メンテナンスが終わりプレイ可能になりました!

メンテナンスが早めに終了、または延長される場合は随時お知らせいたします。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ