クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!Switch/XBox/Steamなど全プラットフォームに対応!発売日と最新情報まとめ

2018年3月9日の「NintendoDirect」で公開された、「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!」の最新情報をお知らせします。

発売日と基本情報

発売日と対応機種

Switch版 … 2018年発売予定

PS4版 … 2017年8月に発売済み

XBox/Steam … 不明

ゲーム内容

2017年にPS4向けに発売されたタイトルのリメイク作にあたると思われます。
PS1時代に発売されたクラッシュ・バンディクー1から3の海外版を、モデリングやゲームシステムなどを作り直した上で収録しました。
オリジナルのクラッシュ・バンディクーが任天堂ハードで楽しめることに、驚くファンも多いのではないでしょうか。

本作はステージクリア型のアクションゲームです。
ミスをすると残機が減少し、残機が無くなるとゲームオーバーになるというスタンダードな方式です。
1ではスピンアタックとジャンプのみのアクションですが、2以降はスライディングなども追加され、ゲームスピードも上がっています。

出典: www.youtube.com


オリジナル版とは異なる点もあり、特に大きな違いは、マップ画面に戻ればいつでもセーブできる点ではないでしょうか。
そのほかにもPS4版ではさまざまな新要素が追加されていましたが、Switch版でも同様に実装されるのか、さらなる追加要素があるのか気になるところです。

出典: www.youtube.com

最安価格比較

PS4版

価格情報を読み込み中...

その他機種は販売が始まり次第掲載予定。

動画

動画が見つかりませんでした。

コメントお待ちしております