大神 絶景版がスイッチのジャイロ操作に対応!発売日など最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー
PR

Nintendo Switch 最新情報!
ニンダイ2.21 全33タイトル ユニコーンオーバーロード
パワプロ2024・2025 フォーエバーブルールミナス

2018年3月9日の「NintendoDirect」で公開された、「大神 絶景版」の最新情報をお知らせします。

発売日など基本情報

機種と発売日

Switch … 2018年夏発売予定

PS4,Xbox,PC … 発売中

 

ゲーム内容

2006年にPS2で発売された「大神」を、グラフィックを大幅にパワーアップして蘇らせた作品です。
すでにPS4、Xbox、PCで発売されています。

和をモチーフとした世界観が印象的な作品です。
突如災厄に襲われた中つ国を救うために復活したオオカミ「アマテラス」が主人公。
小さな妖精「イッスン」とともに旅に出ます。
すべての妖怪を倒し、世界に光を取り戻すことはできるのでしょうか。

出典: www.youtube.com


神の力である「筆しらべ」は、風景を絵のように切り取り奇跡を起こす不思議な力。
失われたものを蘇らせたり、枯れた木に花を咲かせたりして、冒険を進めます。
道中に立ちはだかる敵は、三種の神器を駆使して撃退しましょう。
一部の筆しらべは、戦闘でも役立ちます。

Switch版の追加要素

Switch版ではジョイコンやタッチパネルを使った直感的な操作が可能で、また違った楽しみ方ができるのではないでしょうか。

出典: www.youtube.com

最安価格

PS4版の価格です。Switch版も発売され次第更新します。

商品情報を読み込み中です...

動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  5. 【オーバーウォッチ2】ベンチャーのアビリティと立ち回り解説【OW2】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ