【リトルナイトメア】デラックスエディションの追加内容!特典・予約最安価格を調査!!

「リトルナイトメア デラックスエディション」で追加される特典の内容、予約販売されるショップの最安価格をまとめました。

基本情報

発売日

2018年6月7日(木)

対応機種

  • Nintendo Switch
  • PlayStation4

価格

3,200円(税別)

デラックスエディション内容

「リトルナイトメア」はPS4、STEAMで発売されている作品です。
デラックスエディションはそれにいくつかの内容を追加したものとなります。

追加DLC「Secrets of The Maw」

本編の主人公「シックス」とは別に、巨大船舶モウにとらわれていた少年「ランナウェイ・キッド」の脱出物語を描きます。
本編では分からなかったことも明らかになりますので、より深いところまでストーリーを味わうことができます。

デラックスエディションでは、3回に分けて配信された物語がすべて収録されています。

第1弾「The Depth-深淵-」

ランナウェイ・キッドが水没したモウの深淵に落ちたところから物語が始まります。
水を使った仕掛けを解きながら、牢獄からの脱出を目指しましょう。

出典: ln.bn-ent.net

第2弾「The Hideaway-ひみつのへや-」

ランナウェイ・キッドが目覚めたのはモウの動力室でした。
ここに暮らすノームの力を借りて、動力室からの脱出を目指しましょう。

出典: ln.bn-ent.net

第3弾「The Residence-静寂のアトリエ-」

ようやくたどり着いたのはレディのアトリエ。
懐中電灯を頼りに、暗い部屋をひたすらに進みます。
その光が照らし出す、モウの最も暗い秘密とは・・・

出典: ln.bn-ent.net

追加コスチューム

2種のコスチュームが追加されます。
どちらも非常に個性的ですね。

出典: ln.bn-ent.net

パックマンのマスク(Switch版のみ)

パックマンのamiiboがあれば、「パックマンのマスク」を入手できます。

出典: ln.bn-ent.net

早期購入特典

早期購入特典として、本作の奇妙で不気味で、どこか懐かしい世界のBGMを収録した「オリジナルサウンドトラック」を入手できるシリアルコードが付いてきます。
シリアルコードの入手方法は以下のとおりです。

パッケージ版:パッケージ内に封入されているチラシに記載されています。

ダウンロード版(Switch版のみ):2018年7月4日までにダウンロードした場合に付属します。

オリジナルサウンドトラックのダウンロードはPCのみとなります。
有効期限がありますので、購入をした場合には忘れず入手するようにしましょう。
この特典は後日PSStoreで有料配信される場合もあるそうです。

最安価格調査

Switch版 最安価格

価格情報を読み込み中...

PS4版 最安価格

価格情報を読み込み中...

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
匿名 3月30日

パックマンの奴、怖っww

いかいかたこいか 3月30日

ポッキーさんの動画で初めて知り、おもしろいと思いました。switch版が出て良かった!たぶん買います!