「ゼノブレイド2 黄金の国イーラ」の発売日や単独購入する方法など最新情報まとめ!

アメリカで開催されているE3にて、2017年に発売された「ゼノブレイド2」の追加シナリオである「黄金の国イーラ」に関する情報が公開されました。
入手方法や内容について紹介します。

黄金の国イーラとは?

配信日・発売日

エキスパンション・パック:2018年9月14日(金)
パッケージ版:2018年9月21日(金)

ストーリー

ゼノブレイド2の本編では、秘密結社「イーラ」のリーダーとして主人公の前に立ちはだかった「シン」が主人公となるシナリオです。
このシナリオは本編の500年前が舞台になっているとのことで、シンだけではなく、「ヒカリ」「メツ」「マルベーニ」など主要キャラクターも登場します。

シンの過去やラウラの人物像、アデルとヒカリの関係など、本編では語りきれなかった部分が明らかになるとのことです。

出典: topics.nintendo.co.jp

新規マップ・楽曲を収録

巨神獣「イーラ」が、完全新規のフィールドマップとして登場します。
イーラ王国の首都も新規のタウンマップとして追加されます。

また楽曲も新規に追加しています。
大人びた雰囲気に合わせたものとなっていますので、こちらも楽しめそうですね。

バトルシステムの刷新

物語の歴史上の設定を考慮し、バトルシステムは本編とは異なるものが採用されています。
ベースは本編のものとのことですが、違った楽しみ方ができそうです。

出典: topics.nintendo.co.jp

[PR]

黄金の国イーラの入手方法

エキスパンションパスの一部

すでに発売されている「エキスパンション・パス」の一部として配信されます。
エキスパンション・パスは2,778円(税別)で、ニンテンドーeショップで購入が可能です。
楽しむにはソフト本編が必要です。

パッケージ購入

黄金の国イーラのシナリオだけを楽しめるパッケージが発売されます。
希望小売価格は3,980円(税別)です。

こちらを購入するとダウンロードコードが付属します。
ゼノブレイド2本編を購入すると、黄金のイーラ以外のエキスパンション・パスのコンテンツを無料でダウンロードすることができます。

出典: topics.nintendo.co.jp

購入リンク

価格情報を読み込み中...
価格情報を読み込み中...

 

ゼノブレイド2 黄金の国イーラの動画

コメントお待ちしております