Hollow Knight スイッチ版の収録コンテンツなど他機種との違い

インディーズ制作で高い人気を誇るゲーム、「Hollow Knight」のSwitch版が発売されます。
さっそく配信がスタートしていますので、その内容を紹介しましょう。

基本情報

タイトル

Hollow Knight(ホロウナイト)

発売日

2018年6月13日

対応機種

Switch

価格

1,480円(税込)

[PR]

ゲームシステム

本作は2Dスクロールタイプのアクションアドベンチャーゲームです。
かわいらしく、どこか不気味な、手描きキャラクターたちが印象的な本作。
美しく雰囲気のある背景と、広大かつ複雑なステージが、独特の世界観を作り出しています。

出典: youtu.be


回避、ダッシュ、攻撃などのアクションを駆使しながら、強力な敵に立ち向かいます。
さまざまな地形を冒険する中で、強力なスキルや能力を獲得することがあります。
プレイスタイルに合わせてキャラクターを育てることも可能で、やればやるほど強くなる満足感を得られることでしょう。

すべての敵、ボスを倒し、複雑で入り組んだ地形を攻略することができるでしょうか。
マッピングツールを使った冒険地図の作成も、本作の楽しみのひとつです。

出典: youtu.be

追加コンテンツをすべて収録!

Switch版では、PC版で配信されたすべての追加コンテンツを楽しむことができます。

  • 「隠された夢」:強力な敵、ボス、アップグレード、音楽が追加されます。
  • 「グリム巡業団」:新しいクエスト、新しいボス、新しいチャーム、新しいキャラクターが登場します。
  • 「生命の血」:新しいマッピングツール、新しいボス、強くなったボス、新たな楽曲、新たな秘密が追加されます。

コメントお待ちしております