GO VACATION 新作がスイッチで登場!【ゴーバケーション】

さまざまなリゾート体験を楽しむ「GO VACATION」が、パワーアップしてSwitchにやってきました。

どんな作品なのか改めて紹介するとともに、Switch版での変更点をまとめました。

基本情報

発売日

2018年12月27日

対応機種

Switch

メーカー

バンダイナムコエンターテインメント

価格

4,980円(税別)

本作の特徴

本作は2011年にWii向けに発売された作品です。

冒険の舞台は「カワウィー島」。
高原、雪山、ビーチ、街などさまざまなエリアに分かれるこの島では、あらゆるリゾート体験が季節を問わず楽しむことができます。

出典: topics.nintendo.co.jp

島中を探索しながら、それぞれのエリアでさまざまなアクティビティにチャレンジ。
スノーボードやサーフィン、乗馬など、多彩なアクティビティがプレイヤーを待っています。

島を探索してスタンプを集めたり、別荘をカスタマイズしたり、やりこみ要素もたくさんあります。

手軽なリゾート体験を、ぜひこの作品で体験してみてください。

出典: topics.nintendo.co.jp

Switch版の新要素

おすそわけプレイに対応

おすそわけプレイに対応しているので、外でも気軽に対戦を楽しむことができます。

出典: topics.nintendo.co.jp

ローカル通信に対応

Switchを持ち寄れば、最大4人までのローカル通信で楽しむことができます。
大きな画面でみんなで盛り上がりましょう。

出典: topics.nintendo.co.jp

新要素は不明

現時点でゲーム内容に関する新要素は公表されていません。
なんらかの追加要素があることを期待して、続報を待ちましょう。

GO VACATIONの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。