【ソウル戦記S】事前登録で豪華報酬ゲット!歴史上の武器を育成・デートなどのゲームシステム紹介

攻略大百科編集部
URLコピー

T Gameから10月中旬のリリースが予定されているスマホゲーム、「ソウル戦記S」の事前登録が始まっています。

ゲーム内容と事前登録の方法をまとめました。

ストーリー

多くの英雄たちを生み出した戦乱の時代。

多くの炎と血の洗礼を浴びた英雄の武器は「神器」と呼ばれ、霊力を蓄えて戦霊を宿します。

戦霊師と呼ばれる人々は、神器に宿った戦霊を呼び出し、戦場で絶対的な力を誇りました。

しかしその力ゆえ、他の人間たちから排斥を受けることになってしまいます。
生き残った彼らは5つの大家に分かれ、人間社会に溶け込んでいきます。

5つの大家は神器を封印し、それとともに戦霊師たちも伝説上の存在になっていました。

そんなある時代、戦霊師をめぐって不穏な動きが発生するのです。

ゲームシステム

歴史上の武器が擬人化

本作では歴史上の武器が擬人化(女の子)した「戦霊」を操って戦場で戦います。
戦霊は50人以上用意され、有名なイラストレーターや豪華声優陣も参戦しているとのことです。

出典: sg.jp.7talent.com


可愛い女の子たちが、画面上を派手なアクションで派手なアクションを繰り広げます。
コンボをつないで大ダメージを与えましょう。

戦霊との親密度を高めると進化し、新たな力を見せてくれます。

出典: sg.jp.7talent.com

育成

バトルを繰り返すことで戦霊は強くなります。
ほかにも、素材を使ったり、装備を身につけたりと、さまざまな方法で強くすることができます。

デート

戦霊との仲を深める「デート」システムも用意されています。

ミニゲームをこなして料理を獲得しましょう。
それを戦霊にプレゼントすると、好感度が上昇します。

ステータスがアップするほか、新たなストーリーやイラストが開放されることもあります。

さまざまなばとるモードを用意

通常のストーリーモードのほか、挑戦モードや合戦モード、闘技場など多彩なモードを用意しています。

遊び方のバリエーションは多そうですね。

出典: sg.jp.7talent.com

事前登録について

事前登録の方法

事前登録はこちらの公式サイトからすることができます。

  • Twitter
  • メール

いずれかの方法で事前登録をしておきましょう。

事前登録報酬

事前登録の人数に応じて、リリース後に特典が配布されます。
最大の15万人を達成すると、合計で5000円相当のアイテムがもらえるとのことですので、プレイする予定のある人はぜひ登録しておきましょう。


出典: sg.jp.7talent.com

ランキング

  1. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  3. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ