ドラゴンボールの新作ゲーム『プロジェクトZ』がPS4で登場!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

バンダイナムコエンターテインメントは、「ドラゴンボールゲーム プロジェクトZ」とするドラゴンボールZを原作とした最新ゲームを発表しました。

ジャンルはアクションRPG、発売時期は2019年。対応機種はPlayStation4とXboxOne、PCとしています。

ゲーム内容は明らかにされず

発表に合わせて、本作品を紹介するティザーPVが公開されています。

映像は孫悟空と息子である孫悟飯のシーンから始まり、ピッコロとのバトル、界王様との修行やナメック星でのフリーザとの激闘などが描かれています。

出典: youtu.be

「秘宝ドラゴンボールとそれをめぐり世代を渡って繰り広げられる成長、絶望、希望、悟空すなわちカカロットの物語である」とのナレーションも入っています。

ただこれらはドラゴンボールZの内容を大まかに説明したものにすぎず、ゲーム内容に関してはほとんど触れられていません。

それ以外では、開発にサイバーコネクトツーが関わっていること、ゲームエンジンにアンリアルエンジンを採用していることが明らかにされています。

出典: youtu.be

現時点ではドラゴンボールZを題材にしていることくらいしか分かりませんので、続報を期待して待ちたいところです。

ドラゴンボールゲーム プロジェクトZの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

ドラゴンボールゲーム プロジェクトZのつぶやき

現在つぶやきを表示することができません。しばらくお待ち下さい。
つぶやきが見つかりませんでした。

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ