映画「二ノ国」が2019年夏に公開決定!主演は山﨑賢人、監督:百瀬義行、音楽:久石譲

ワーナー・ブラザーズは2019年2月9日のLINE LIVE放送で映画『二ノ国』の制作を発表しました。

出典: wwws.warnerbros.co.jp

豪華な制作陣

映画「二ノ国」は、レベルファイブ社長の日野晃博氏が製作総指揮 / 原案・脚本を手がけます。

監督は百瀬義行氏、 音楽は久石譲氏。

主演のユウ役を山崎賢人氏が務めることをエグゼクティブプロデューサーの小岩井宏悦氏から発表されました。

構想10年 世界的プロジェクトの答え合わせ

この発表にさきがけて、ワーナー ブラザーズジャパンの公式ツイッターで「構想10年の世界的プロジェクト」を発表すると予告していました。

これに対してレベルファイブ社長の日野晃博氏の発言で、自身が何かしら関係していることを示唆していましたが、この答えが映画「二ノ国」であったと明らかになりました。

公式サイト&ツイッターも開設

2019年夏に公開予定で公式サイトや公式ツイッターも開設されています。

公式サイト 公式ツイッター

 

 

価格情報を読み込み中...

 

 

 

おすすめアプリ紹介!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら