映画「名探偵ピカチュウ」全編がYouTubeにアップ!?公式チャンネルが1時間42分の映像を…

最終更新日

2019年5月3日より公開中の映画「名探偵ピカチュウ」の全編動画?に見えるような動画がYouTubeに公開され話題となっています。

 

 

YouTubeチャンネルの「Inspector Pikachu」が公開した「POKEMON Detective Pikachu: Full Picture」という動画が5/8の14時現在に100万回を超える再生数を記録しています。

冒頭部分のムービーが本物そっくりなうえ、再生時間が1時間42分ということもあり、映画全編の映像が流出しているかに思わせるような作りになっています。

 

実際の動画は「ひたすら踊り続けるピカチュウが延々と流れる」という微笑ましいもので、ピカチュウの声優を努めた俳優のライアン・レイノルズもTwitterで以下のように言及しています。

公式の釣り動画?

この騒動にあわせて海外の名探偵ピカチュウ公式アカウントの名称も「Detective Leakachu」とリークをもじった名前に。

出典: twitter.com

どうやら公式自らリークしたネタ動画であった可能性も高そうです。

 

 

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら