【みんなのGOLF VR】体験版のダウンロード方法

最終更新日

ソニー・インタラクティブエンターテインメント(SIE)は、2019年6月7日に発売を予定しているPlayStation VR用ソフト、「みんなのGOLF VR」の無料体験版を配信すると発表しました。

無料体験版の配信は2019年5月21日(火)です。購入を検討している方もそうでない方も、とりあえず無料体験版を試してみてはいかがでしょうか。


出典: www.jp.playstation.com

体験版の内容

練習場がプレイ可能

体験版では、製品版でプレイできる要素の一つである「練習場」で遊ぶことができます。

練習場では、さまざまなスイングをマスターするため、ティーショットやアイアン、パターの練習が可能です。練習場は直線距離にして250ヤードあるとのことで、気持ちのいいショットを何度も練習することができます。

アプローチやパターは、自分でボールの位置やカップの位置を選択することができます。ロングパットやバンカーショットの練習にも、自由に取り組むことができます。

各種設定の変更が可能

製品版と同様に、無料体験版でも各種設定を変更することができます。

性別や利き手、身長、姿勢(座り・立ち)、コントローラーが設定可能です。

 

体験版のダウンロード方法

5月21日以降にPSストアでダウンロードできる予定です。

 

ポケモン ソード・シールド予約開始!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら