【みんなのGOLF VR】体験版のダウンロード方法

攻略大百科編集部
URLコピー

ソニー・インタラクティブエンターテインメント(SIE)は、2019年6月7日に発売を予定しているPlayStation VR用ソフト、「みんなのGOLF VR」の無料体験版を配信すると発表しました。

無料体験版の配信は2019年5月21日(火)です。購入を検討している方もそうでない方も、とりあえず無料体験版を試してみてはいかがでしょうか。


出典: www.jp.playstation.com

体験版の内容

練習場がプレイ可能

体験版では、製品版でプレイできる要素の一つである「練習場」で遊ぶことができます。

練習場では、さまざまなスイングをマスターするため、ティーショットやアイアン、パターの練習が可能です。練習場は直線距離にして250ヤードあるとのことで、気持ちのいいショットを何度も練習することができます。

アプローチやパターは、自分でボールの位置やカップの位置を選択することができます。ロングパットやバンカーショットの練習にも、自由に取り組むことができます。

各種設定の変更が可能

製品版と同様に、無料体験版でも各種設定を変更することができます。

性別や利き手、身長、姿勢(座り・立ち)、コントローラーが設定可能です。

 

体験版のダウンロード方法

5月21日以降にPSストアでダウンロードできる予定です。

ランキング

  1. 【Kindleセール】99円セール『あんアンドロどろ・アリスと蔵六・風魔ちゃん』などリュウコミックス
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件|ギンガ(火星)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】恋愛ラノベ50%OFF『お隣の天使様・優等生のウラのカオ・やたらと察しのいい俺』GA文庫セール
  4. 【Kindleセール】11円&50%OFF!!一二三書房コミック・ラノベ
  5. 【呪術廻戦】死亡キャラクター一覧(6/10更新)|毎週更新!生存キャラクターの一覧も!【ネタバレ注意】

新着記事

新着コメント

次回ニンダイは2024年6月のいつ?予想日と過去の内容紹介【ニンテンドーダイレクト履歴・周期まとめ】
19時間前 15
ゲーマー 19時間前

== 『ポケットモンスター』【第10世代での変更点】 == ”フォルムチェンジ”と呼ばれる現象によって、別のポケモンに切り替えることができなくなった。 「複数フォルムポケモン」と呼ばれるようになり、それぞれが完全に独立した1種類のポケモンとなった。 フォルムチェンジが廃止された理由は、ポケモン図鑑自体が姿違いではないため。 「1つの図鑑番号ごとに、複数のポケモンを共存させることは無理」と開発者は考えている。 「フォルムチェンジ系のポケモンは、キャラ立ちや攻略が曖昧になる欠点があったので、スッキリしてよくなったと思う」と開発者は考えている。

もっと見る
トップへ