元気封神の事前登録方法、ゲームシステムやキャラクター声優など最新情報まとめ

最終更新日

封神演義の世界観をモチーフにしたスマホゲーム、「元気封神」の事前登録が始まっています。

ゲームシステムの特徴や事前登録の内容など、現在までに公開されている情報をまとめます。

 

↓ここからダウンロード↓


基本情報

リリース日

2019年6月27日(木)

メーカー

APPFAME GAMES

価格

基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

ゲームについて

ストーリー

学生時代に歴史を勉強し、国立博物館に就職した平凡な少女「徐眠」が主人公です。

とある日、文物から出たQRコードをスキャンしたところ、異世界に転送されてしまいます。

しかし時空転送中、なにかの間違いで封神世界の太公望と体を交換してしまいました。

これをきっかけとして、徐眠は「妲己」「申公豹」「四不象」など多くの封神キャラクターたちと出会い、新たな封神の旅へと出ることになります。

一方そのころ、封神世界は崩壊の危機を迎えていていました。徐眠は黒幕に迫り、その向こうにある真実にたどり着くことができるのでしょうか。

バトル


出典: genkihoushin.appfame.com

バトルでは、封神演義でおなじみのキャラクターたちが、デフォルメされたかわいらしい姿で動き回ります。

それぞれのキャラクターのカードに、「仙人法術」と呼ばれるカードを組み合わせることで、戦略的に戦うことができます。

キャラクター

太公望・女


出典: genkihoushin.appfame.com

CV:小倉唯

徐眠を身体を交換した後の太公望の姿。気を緩まずに体を鍛えた結果、危険な怪力を得ました。

妲己


出典: genkihoushin.appfame.com

CV:田中理恵

やんちゃであでやかな少女。賢くておちゃめ、しかし腹黒く機敏です。

燃灯


出典: genkihoushin.appfame.com

CV:石黒史剛

孤高で上品な青年。華やかで明るい仙人で、炎のように人間と万物を照らします。

玉鼎真人


出典: genkihoushin.appfame.com

CV:熊谷海麗

元始天尊の弟子で、楊センの師匠。元始天尊を崇拝しており、目的のためには手段を選びません。

事前登録について

事前登録の方法

事前登録には以下の方法が用意されています。

Twitter 公式アカウントをフォロー
LINE 公式アカウントを友達登録
メール 公式サイトのフォームにメールアドレスを入力

事前登録報酬

事前登録者数に応じて、以下の報酬が全員に配布されます。

  • 3万人:天霊券20枚(合計ガチャ2回分)
  • 5万人:天霊券20枚(合計ガチャ4回分)
  • 7万人:天霊券30枚(合計ガチャ7回分)
  • 10万人:天霊券30枚(合計ガチャ10回分)
  • 15万人:天霊券50枚(合計ガチャ15回分)

↓ここからダウンロード↓


元気封神のクチコミ・つぶやき

@kei_stmy でしょ?むしろ旦那様はもしや光忠では?てなってるんだけど🙄💕光忠元気?って訊くね🤚🏻王子様も良いけど騎士様も萌える🥺💓 学校で密売…取り上げられたら恐ろし過ぎるから窓からだったよ( ◜௰◝ )絶対同じ時期だけど封神知らん?かな?最初何だった?はがれん?
幽々子様でるまでやらないと決めて封70連神70連で、最後の封10連ででた爆死っぷり それでもれいむちゃんは元気です #東方ロストワード https://t.co/SnFkbODf9t
Twitter APIで自動取得したつぶやきを表示しています [ 2020/06/5 06:13:16]

元気封神の動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

 

↓ここからダウンロード↓


 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら