【配信日決定】BTS WORLD:ゲームアプリの事前登録方法、ゲームシステムやストーリーなど最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー

韓流グループ「BTS」(防弾少年団)を題材にしたスマホゲーム、「BTS WORLD」の事前登録が始まっています。

ゲームシステムの特徴や事前登録の内容など、現在までに公開されている情報をまとめます。

基本情報

配信日

2016年6月26日

メーカー

Netmarble

価格

基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

ゲームについて

ゲームシステム


出典: btsw.netmarble.com

本作は、世界的に活躍する韓流グループ「BTS」のメンバーが登場する、ストーリーテリング型の育成シミュレーションゲームです。

本作のために撮り下ろされた約1万枚の写真のほか、約100編の映像クリップも収録しています。

メンバーと仮想的に話すことができる、1:1の通話機能など、メンバーを身近に感じることができるゲームシステムになっているとのことです。

ストーリー


出典: btsw.netmarble.com

チケットを手に、BTSのコンサートへと向かっていたあなた。しかしメンバーの姿が描かれていたはずのチケットから、その姿が消えていました。

不審に思いつつも、コンサート会場へと向かうあなた。しかしそこで、まだBTSになる前のメンバーと遭遇します。

日付を確認してみると、BTSが結成される前の2012年。そしてあなたのカバンの中からは、BigHitの社員証が出てきました。

何が何だか分からないまま、あなたはBTSのマネージャーとして、彼らをデビューさせる重要な役割を担うことになります。

事前登録について

事前登録の方法

事前登録には以下の方法が用意されています。

AppStore

ストアページの事前登録ボタンをタップ

Google Play

ストアページの事前登録ボタンをタップ

メール

公式サイトのフォームにメールアドレスを入力

事前登録報酬

事前登録報酬については、情報が公開されていません。

BTS WORLDのつぶやき・クチコミ

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
ツイート検索結果へ

BTS WORLDの動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

 

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  4. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  5. 【ぷにぷに】4/23(火)まで出現率アップ!ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ