【リジャッジメント】事前登録の方法とReBlessから進化したゲームシステム、キャラクターなど最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー
PR

2018年にサービスを終了したブラウザゲームの後継作であるRPG作品、「リジャッジメント/ReBless Zwei」の事前登録が始まっています。

ゲームシステムの特徴や事前登録の内容など、現在までに公開されている情報をまとめます。

基本情報

リリース日

未定

メーカー

フュージョンスタジオ

対応機種

ブラウザ/Android(DMM GAME PLAYERにて配信)

iOSは後日対応予定とのことです。

価格

基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

ゲームについて

ReBlessから進化したゲームシステム


出典: games.dmm.com

本作の前身は「ReBless」です。前作で大好評だったというオート高速バトルを正当進化させ、特定のキャラクター同士を編成することで絆効果や連携スキルの発動がカギとなるシステムに一新しました。

これまで以上に、メンバー編成の重要度が増しそうです。タイミングを見極めての必殺技で、戦局を一気に逆転させましょう。

キャラクター

前作に登場したキャラクターはもちろんのこと、新キャラクターも追加しています。収集要素を簡単にするなど、より遊びやすくなる改善が加えられています。

豊富なコンテンツ


出典: games.dmm.com

育成では、通常の育成内容の他、装備やアクセサリー突破、潜在力、絆など、12種の育成要素を用意しています。

クエストは、試練、精鋭、伝説、タワー、精霊試練など、10種のクエストを用意しています。やりこみ度に応じて楽しめるのではないでしょうか。

マルチプレイでは、競争要素と共闘要素を用意しています。

競争要素としては、PVP、競技場、GVG、稽古、アクセ強奪といった5種があります。共闘要素としては、強者挑戦、レイドボス、ギルドクエストといった3種があります。

事前登録について

事前登録の方法

事前登録には以下の方法が用意されています。

公式サイト

公式サイトの事前登録ボタンをタップ

事前登録報酬

事前登録者数に応じて、以下の報酬が全員に配布されます。

  • 5千人:ダイヤ×300
  • 1万人:ガチャチケット×2
  • 2万人:ダイヤ×900
  • 3万人:ガチャチケット×4
  • 5万人:SSR新キャラ「デボラ」

リジャッジメントのつぶやき・クチコミ

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
ツイート検索結果へ

 

公式発表 事前登録者数ランキング!
1位
登録数4000万人

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
2位
登録数1500万人

ワンスヒューマン

ワンスヒューマン
3位
登録数100万人

進化!大食い龍!

進化!大食い龍!

ランキングをもっと見る

ランキング

  1. 【Kindleセール】90%OFF〜「無職転生・ふたつのスピカ・デンキ街の本屋さん」KADOKAWAコミック
  2. 【ドラクエ3】HD-2D版リメイク予約開始!予約特典や最安価格ショップ比較まとめ【ドラゴンクエスト3・DQ3】
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミックラノベ290冊(6/19更新)
  4. 【ぷにぷに】灼熱の間(レア)の体力(HP)|ギンガ(火星)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】50%OFF「魔術師クノン・魔法科高校の劣等生・豚公爵に転生したから」アライブコミックス

新着記事

新着コメント

もっと見る
次回ニンダイは9月?過去の内容も紹介【2024年ニンテンドーダイレクト履歴・周期まとめ】
5日前 17
ゲーマー 5日前

== 『ポケットモンスター』【第10世代での変更点】 == ”フォルムチェンジ”と呼ばれる現象によって、別のポケモンに切り替えることができなくなった。 「複数フォルムポケモン」と呼ばれるようになり、それぞれが完全に独立した1種類のポケモンとなった。 フォルムチェンジが廃止された理由は、ポケモン図鑑自体が姿違いではないため。 「同じ図鑑番号内で、複数のポケモンを共存させることは無理」と開発者は考えている。 「フォルムチェンジ系のポケモンは、キャラ立ちや攻略が曖昧になる欠点があったので、スッキリしてよくなったと思う」と開発者は考えている。

トップへ