【ドラゴンボールZ カカロット】予約開始!PS4/Xbox/PCで2020年に発売!

最終更新日

バンダイナムコエンターテインメントは、6月10日に開催された「Xbox E3 2019 ブリーフィング」において、最新作「ドラゴンボールZ カカロット」を発表しました。

対応ハードはPlayStation 4/Xbox One/PCで、2020年はじめに発売予定とのことです。本作の開発を手掛けるのは、「ナルティメットシリーズ」や「.hackシリーズ」などで知られる、サイバーコネクトツーです。

出典: youtu.be

ドラゴンボールZの名シーンを追体験

本作はこれまで、「ドラゴンボール プロジェクトZ」として発表されていたタイトルです。公開されたトレーラーには、ドラゴンボールの原作者である鳥山明氏のコメントも掲載されており、本作に対する強い期待を表明しています。

映像はベジータとナッパが地球に襲来するシーンから始まり、フリーザとの戦闘で悟空がスーパーサイヤ人に覚醒するシーンまでを描いています。

原作の名シーンを追体験する作品になりそうですが、それ以外の要素の有無も含めて、続報を待ちましょう。

 

予約購入リンク

商品情報を読み込み中です...

ドラゴンボールZ カカロットのつぶやき

現在つぶやきを表示することができません。しばらくお待ち下さい。
つぶやきが見つかりませんでした。

ドラゴンボールZ カカロットの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ