【PS4】サイバーパンク2077の発売日や対応ハードなど最新情報まとめ!

最終更新日

CD Projekt REDは6月10日、「Xbox E3 2019 ブリーフィング」において最新作「サイバーパンク2077」の映像を公開しました。

対応ハードはPlayStation4/Xbox One/PCで、発売は2020年4月16日です。国内のPS4版のパブリッシングは、スパイクチュンソフトが担当します。

出典: youtu.be

近未来の都市で大暴れ

公開されたトレーラーはこちらです。

強盗に失敗した2人組のうち、一方の人物が特殊な能力に目覚める様子が描かれています。背景には近未来を思わせるオブジェクトも多数確認することができます。

また同作には、俳優のキアヌ・リーブス氏が出演することも明らかになりました。同氏は発表会会場にも現れ、大きな歓声を浴びたとのことです。

巨大都市ナイトシティの謎を、主人公「V」を操って解き明かすオープンワールドRPGとなる本作。さまざまなサイバーウェアでプレイヤーを強化し、近未来都市を駆け巡りましょう。

購入リンク・最安価格

コレクターズ・エディション

価格情報を読み込み中...
価格情報を読み込み中...

通常版

価格情報を読み込み中...
価格情報を読み込み中...

サイバーパンク2077が予約開始!コレクターズエディション特典と最安ショップ情報まとめ

予約特典
『サイバーパンク2077』の予約販売が各ネットショップで始まっています。コレクタ...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら