デュエルオブダイスの事前登録方法、ゲームシステムなど最新情報まとめ

最終更新日

ダイスを使って運と戦略のバトルを楽しむ、「デュエルオブダイス」の事前登録が始まっています。

ゲームシステムの特徴や事前登録の内容など、現在までに公開されている情報をまとめます。

 

基本情報

配信日

2019年初夏

メーカー

LINE GAMES

価格

基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

ゲームについて

運と戦略が必要

ダイスを転がしてスゴロク状のマップを移動し、止まった先でバトルが発生します。バトルでもダイスが使用されますので、「運」の要素はそれなりに強いと考えられます。

しかし本作の世界では、ダイスの目の「運」だけではなく、パーティ構成の「戦略」も、勝利のために必要となります。

120体以上登場するキャラクターは、さまざまなアビリティをもっています。キャラクターを育成し、自分の戦略にあったパーティを編成しましょう。

ソロもマルチも

1人でじっくりと育成やストーリーを楽しめる「シナリオ」モードや、フレンドと対戦を楽しめる「フレンドマッチ」が用意されています。

オンライン対戦は、最大4人のプレイヤーと戦うリアルタイム方式で行われます。育成や戦略を磨き、運を味方につけながら、世界中のプレイヤーとのダイスバトルに勝利しましょう。

それ以外にも多くのゲームモードがあり、プレイヤーのスタイルに合わせて楽しむことができます。

事前登録について

事前登録の方法

事前登録には以下の方法が用意されています。

Twitter 公式アカウントをフォロー

事前登録報酬

事前登録者数に応じて、以下の報酬が全員に配布されます。

  • 5万人:200,000GP
  • 10万人:キャラ育成アイテム×10個セット
  • 20万人:1,000CP
  • 30万人:ティチエル(★5)

 

デュエルオブダイスのつぶやき・クチコミ

つぶやきが見つかりませんでした。

デュエルオブダイスの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら