ハンドレッドソウルの配信日決定!事前登録方法やゲームシステムなど最新情報まとめ

最終更新日



スマートフォン向け『次世代スタイリッシュアクション』『ハンドレッドソウル』の事前登録が現在行われています。

ゲームシステムの特徴や事前登録の内容など、現在までに公開されている情報をご紹介していきますね。

基本情報

配信予定時期

2019年7月17日(水)

メーカー

HOUND13 Inc.

ジャンル

次世代スタイリッシュアクション

価格

基本プレイ無料(アイテム課金制)

ゲームの特徴

ド派手なアクション

これまでのアクションゲームの常識を覆すクオリティで、ド派手なアクションを楽しめるとのことです。

美麗グラフィックに加えてド派手な見た目、そして自由かつ爽快感に溢れたアクション。

とにかく『アクションの気持ちよさ』という部分に特化した作りとなっているようですね。

ゴリ押しだけじゃない戦闘

敵として登場する魔物との戦闘では、ただゴリ押せばいいというわけではなくそれぞれに相性が設定されているようです。

英雄(キャラクター)と武器の組み合わせで生まれる状態異常などの付属効果がかなり重要とのこと。

攻略する方法はその分幅広いということですね。組み合わせの数と相性の数だけ攻略法がある!

英雄や武器はガチャで手に入れるものじゃない!

多くの人が気になるであろうガチャ周りについてですが、英雄や武器のガチャはないとのこと。

英雄はゲームの進行によって自由に選択でき、武器は素材を集めて召喚するという独自のシステムだそうです。

ゲームを盛り上げる豪華声優陣!

ゲームをより盛り上げてくれる大事な要素であるCVにも力が入ってますね。

上記画像の声優さんの他にも日笠陽子さん・本多真梨子さん・Lynnさん他多数の人気声優さんが参加しています。

事前登録についての詳細

事前登録方法

主な事前登録の方法はこちらです。

メール 事前登録サイトの「メールで事前登録」フォームでメールアドレスを登録
Twitter 事前登録サイトの「Twitterで登録」ボタンをクリックして公式アカウントをフォロー
LINE 事前登録サイトの「LINEで登録」ボタンをクリックし「ハンドレッドソウル」公式LINEアカウントを友達に追加

ハンドレッドソウル公式LINEアカウント:@427gtwme

その他、一部の外部予約サイトでも事前登録が可能です。

詳細については公式サイトをご覧ください。

事前登録キャンペーン内容

事前登録者数の達成人数に応じた豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されています。

実施期間は2019年6月17日15:00~事前登録期間終了まで

キャンペーン内容については下記の通りです。

1万人達成時:装備召喚素材3種×90個

3万人達成時:時空の精髄×3

5万人達成時:20万ゴールド(ゲーム内通貨)

7万人達成時:ナズリエルのソウル×20

10万人達成時:エメラルド3000個(ゲーム内課金通貨)


公式PV

迫力ある公式PVがこちら。『本格アクションRPGに裏切られたすべての人へ』という自信に満ち溢れた文字を見ると期待せざるを得ないですよ。

ぜひ皆さんも事前登録してみてくださいね。


 

ゲーム雑談へのお誘い😁

ゲームの話題をジャンルフリーで雑談できるLINEオープンチャットのグループを作成しました。LINEアプリを使って匿名で参加できます。(LINEアカウントはバレません)

チラ見するだけでも全然OK!ぜひご参加ください。

LINEオープンチャット:ゲーム談義

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら