【LINE ハローBT21】TITIやRKなどBT21新キャラクターがLINEバブル最新作として登場!

最終更新日


 

LINEが展開するゲームサービス「LINE GAME」において、「LINE バブル」シリーズ最新作となる「LINE ハローBT21」の配信を2019年7月2日に開始しました。

LINE ハローBT21とは

「LINE ハローBT21」は、LINE FRIENDSから誕生した人気キャラクターブランド「BT21」が登場するパズルゲームです。同じキャラクターのバブルを3つ以上繋げて消すパズルゲームで、世界累計6,000万ダウンロードを突破した「LINE バブル」シリーズの最新作です。

 

「BT21」のキャラとともに巨大なタンポポに覆われた地球を救うのがゲームの目的。

 

3つのバブルをつなげて消す、爽快なパズルステージをクリアしながら星を集めていきます。

 

タウンモードでは街を歩くキャラのクイズに答えてオリジナルフォトを獲得したり、「BT21」の世界観を存分に楽しむことができます。

新キャラクターも登場

「TITI」や「RK」など、「BT21」の新キャラクターも登場し、プレミアムガチャで入手可能です。

 

 

 

LINE ハローBT21のストーリー

TATAは地球に愛を広めるため、VANと宇宙から地球に向かっていた。
その途中、全てのものを様々な形に変えることができるレーザーガンを落としてしまう。
草むらに落ちたレーザーガンは誤作動で周りのタンポポを巨大化し、
ついには多くのタンポポが街を覆い始めてしまう。
TATAはBT21たちと一緒にタンポポたちを消し、街を元通りにして行く…
果たしてタンポポで覆われた地球を救うことができるのか…?

 

 

※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。

©BT21

 




コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら