PS4版WoWsレジェンドが配信開始!ゲーム内容を紹介【World of Warships: Legends】

攻略大百科編集部
URLコピー

Wargamingは2019年8月12日、オンライン海戦アクションゲーム「World of Warships:Legends」のPlayStation 4版を全世界で正式にリリースしました。

PC版「World of Warships」の移植策となる本作は、日本でも2019年4月にPS4版でリリースされました。それから4か月、サウンドやUI、グラフィックなど多くの改善とアップデートを行い、このたび正式リリースとなりました。

トロフィ機能も追加されていますので、この機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

基本情報

配信日

2019年8月12日

対応機種

PlayStation 4

メーカー

Wargaming

価格

基本プレイ無料(アイテム課金あり)

World of Warships: Legendsとは


出典: store.playstation.com

9対9のオンライン海戦アクションが楽しめる作品です。

各国の軍艦の中から戦闘スタイルに合わせて駆逐艦、巡洋艦、戦艦を選択し、戦略を駆使して壮大なバトルを制しましょう。

ゲームをやりこむことで、より上位の軍艦に乗ることができるようになります。CPU戦や対人戦を数多くこなし、軍艦のコンプリートを目指しましょう。

遠く離れた敵艦を狙うこともあり、海戦ならではのバトルも楽しめる「World of Warships: Legends」。いつものFPSやTPSとは一味違う刺激がほしいプレイヤーにおすすめしたい作品です。

ドイツ海軍を追加

正式リリースにあたり、ドイツ海軍が追加されています。

「V-170」から「Z-23」までのドイツ駆逐艦はそれぞれに強力で、上位TIERの艦船と渡り合うだけの実力を持っています。

アーリーアクセスとして楽しめるドイツ戦艦は、強力な砲撃が可能で、近距離での乱戦で大活躍を期待できます。

リリース記念キャンペーンも


出典: wowslegends.com

正式リリースを記念し、「Tirpitzを手に入れろ!」キャンペーン」が開催されています。

このキャンペーンを達成すると、北の孤高の女王「Tirpitz」を手に入れることができます。

そのほか、クレジットやプレミアムアカウントを取得できるチャンスもあります。

ただしキャンペーンのメリットをフルに享受するには、2,500ダブロンで購入できる「海事支援」を有効にする必要があるとのことです。

ランキング

  1. 【ドラクエ3】HD-2D版リメイク予約開始!予約特典や最安価格ショップ比較まとめ【ドラゴンクエスト3・DQ3】
  2. 【Kindleセール】110円以下!!コミックラノベ290冊(6/19更新)
  3. 【Kindleセール】50%OFF「魔術師クノン・魔法科高校の劣等生・豚公爵に転生したから」アライブコミックス
  4. 【ぷにぷに】灼熱の間(レア)の体力(HP)|ギンガ(火星)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】恋愛ラノベ50%OFF『お隣の天使様・優等生のウラのカオ・やたらと察しのいい俺』GA文庫セール

新着記事

新着コメント

もっと見る
次回ニンダイは9月?過去の内容も紹介【2024年ニンテンドーダイレクト履歴・周期まとめ】
3日前 17
ゲーマー 3日前

== 『ポケットモンスター』【第10世代での変更点】 == ”フォルムチェンジ”と呼ばれる現象によって、別のポケモンに切り替えることができなくなった。 「複数フォルムポケモン」と呼ばれるようになり、それぞれが完全に独立した1種類のポケモンとなった。 フォルムチェンジが廃止された理由は、ポケモン図鑑自体が姿違いではないため。 「同じ図鑑番号内で、複数のポケモンを共存させることは無理」と開発者は考えている。 「フォルムチェンジ系のポケモンは、キャラ立ちや攻略が曖昧になる欠点があったので、スッキリしてよくなったと思う」と開発者は考えている。

トップへ