九龍妖魔學園紀がスイッチでリメイク!発売日やゲーム内容など最新情報【九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE】

最終更新日

「Nintendo Direct 2019.9.5」において、Nintendo Switch用ソフト「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE」の発売が発表されました。

2004年にアトラスから発売された「九龍妖魔學園紀」のリメイク作で、アークシステムワークスより2020年春の発売を予定しています。

学園に眠るお宝を探すアドベンチャー


出典: youtu.be

「九龍妖魔學園紀」は、学園の地下に眠るお宝を探すトレジャーハンターを描くアドベンチャー作品です。

登場人物たちとのコミュニケーションは、9つの感情から選んで行います。選択した感情により相手との関係性が変化。冒険を共にしてくれることもあれば、ときにはその後の物語に影響をもたらすこともあります。

古代遺跡が眠る地下ダンジョンには、多くの仕掛けや強敵が待ち受けます。学園パートと遺跡パートを行き交いながら、すべての謎を解き明かしましょう。

なお現時点において、Switch版の独自要素については公開されていません。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら