【クロクロ】メインシステムとなる「憑依システム」を紹介!出演声優のサイン色紙が当たるキャンペーン第3弾がスタート!【クロスクロニクル】

最終更新日

LINE GAMES株式会社は、「クロスクロニクル」の最新情報を発表!
また、事前登録開始を記念して本日より出演声優のサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンの第3弾をスタートしました。

憑依システム

今作ではバトルの際に「人間」と「魔人」の組見合わせでパーティを編成。

「魔人」を「人間」にアサインすることを「憑依」と呼び、バトルでは強力な力と能力を手に入れることが可能に。

憑依率を上げて絆を強化

憑依率を上げることによって魔人から得られる力を強化することができます。

また、キャラクターの特性に合った魔人と組み合わせることによって戦いの幅が大きく広がります。

様々な組み合わせを試し、戦いを有利に進めましょう。

クロストレーニングで「人間」を「魔人」に憑依させよう

特別な訓練「クロストレーニング」を行うことで「人間」を「魔人」に憑依させることが可能になるシステムです。

通常の表意図は逆の立ち位置でパーティ編成をすることで戦略の幅がさらに広がります。

事前登録開始記念キャンペーン第3弾

好評のプレゼントキャンペーン第3弾がスタートしました。

締め切りは9月17日(火)23:59までなので応募を忘れずに!

©2019 LINE Games Corporation & Floppygames,Inc. All Rights Reserved.



コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら