PlayStation5のロゴ発表!PS4との違いは?

最終更新日

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は2020年1月7日、家電の見本市である「International CES 2020」に先駆けて開催されたカンファレンスにおいて、「PlayStation 5」(PS5)のロゴを発表しました。

PS4のデザインを踏襲

発表されたロゴはこちらです。

出典: twitter.com

PS4のものがこちら。大きな違いはないことが分かります。

出典: www.playstation.com

同社プレジデント兼CEOのジム・ライアン氏は、ロゴの発表に合わせ、これまでに公開されたPS5の仕様や機能を改めて紹介しています。

このカンファレンスにおいて、PS5仕様や機能に関する新情報の発表はありませんでした。ジム・ライアン氏は、さらなる情報を来月以降に発表するとしています。

PS5は、2020年のホリデーシーズン(年末)に発売されることが発表されている次世代ゲーム機です。ロード時間の短縮やレイトレーシングによるグラフィックの強化などを特徴としています。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら