FF7リメイクの無料体験版が配信開始!遊べる範囲とダウンロード方法

最終更新日

2020年4月10日発売のPlayStation4ソフト「FINAL FANTASY VII REMAKE」無料体験版の配信が、本日(2020年3月2日)よりPlayStation Storeにて始まりました。


出典: store.playstation.com

「壱番魔晄炉爆破作戦」までをプレイ可能

無料体験版では、ゲーム冒頭の「壱番魔晄炉爆破作戦」までプレイすることができます。

無料体験版のデータは製品版に引き継ぐことができないほか、製品版とは仕様が異なる可能性もあるとのことですので、それらを理解した上でプレイしましょう。

また、無料体験版をダウンロードすると、メインキャラクターが集合したキービジュアルのPS4用テーマがプレゼントされます。テーマのダウンロードは、2020年4月10日以降に可能となります。

テーマプレゼントの対象は、2020年5月11日までに無料体験版をダウンロードした人となりますので、忘れないうちにダウンロードしておくとよいでしょう。

 



コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら