【とびだせ どうぶつの森 amiibo+】とび森とフエキ糊がコラボ!呼び出し方&配信家具紹介!

とび森とフエキ糊のコラボが本日2月1日よりスタートしました!配信キャンパー「のりぼう」の呼び出し方や、オーダー出来る家具などについてご紹介します!

フエキ糊とどうぶつの森がコラボ!

図工の時間でお馴染み、黄色い入れ物がトレードマークの「フエキ糊」とどうぶつの森コラボが2017年2月1日より開始されました!

コラボ内容はどうぶつの森のオートキャンプ場に限定特別配信キャラの「のりぼう」がやってくるようになります!

フエキ糊のコラボ家具7種類+フエキくんになりきれる服3種類で計10種類のアイテムのオーダーが可能です!

配信期間

2017年2月1日(水)朝6:00 ~ 2017年5月1日(月)朝5:59

[PR]

どうぶつののりが発売!

フエキ糊側のコラボ内容として、しずえ、ケント、とたけけ型の入れ物に入った糊が「どうぶつののり」として販売されます!


出典: www.nintendo.co.jp

2017年2月発売予定で、しずえ・ケント・とたけけの3個セットでの販売のみのようです。

どうぶつののりについての詳しい情報は公式ページをご確認ください。

「のりぼう」のキャンピングカーを呼ぶ方法

のりぼうのキャンピングカーは配信期間内にオートキャンプ場にいる「パニエル」に話しかけると呼ぶ事が出来ます。

パニエルに話しかけて「配信キャンパーのこと」を選択すると、通信が始まります。

この時、インターネット接続が必要になるので注意してください。

接続が成功すれば、のりぼうがキャンピングカーに乗ってやってきます。

キャンピングカーは翌朝になると帰ってしまいますが、配信期間内であれば同じ方法で何度でも呼び出す事が可能です。

オーダー出来る家具・アイテム

1.フエキくんなかべがみ

 

2.フエキくんなじゅうたん

 

3.フエキくんなテーブル

 

4.フエキくんなイス

 

5.フエキくんなタンス

 

6.フエキくんなコンポ

 

7.フエキくんななべ

 

8.ノリノリなぼうし

 

9.ノリノリなシャツ

 

10.ノリノリなズボン

 

 

2017年5月までと期間は長めに設定されていますが、期間限定配信の家具なので忘れずにしっかりとゲットしておきましょう!

コメントお待ちしております