PS5独占タイトル:Returnalのゲーム内容など最新情報まとめ

最終更新日

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は6月12日、新作「Returnal」の発売を発表しました。

対応機種はPS5で、PlayStation独占タイトルと発表されています。発売時期は未定。開発を担当するのは、フィンランドのHousemarqueです。


出典: youtu.be

未知の惑星でサバイバル

「Returnal」は、ローグライクゲームとTPS(三人称視点のシューティング)が融合した作品とのこと。

プレイヤーは、死ぬたびに変化する敵意に満ちた惑星で、自らの生存をかけて戦います。

DUAL SENSEコントローラーに搭載されたアダプティブトリガーを活用することで、直感的に射撃モードを切り替えることができるほか、死んでも即座に復活してプレイを再開することができます。

PSの臨場感あふれる3Dオーディオは、プレイヤーの周囲に広がる異世界を本物のように感じさせ、戦闘での位置取りを助けてくれる存在となります。

公開された映像では、惑星に不時着した女性が、謎の生物とシューティングで戦う様子が描かれています。


出典: youtu.be

Twitterの反応

現在つぶやきを表示することができません。しばらくお待ち下さい。
つぶやきが見つかりませんでした。

Returnalの動画

動画が見つかりませんでした。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら