PS5でヒットマン3が登場!発売予定や過去作からのインポートなど最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー

IO Interactiveは6月12日、人気ステルスシューティングゲームの最新作「ヒットマン 3」の発売を発表しました。開発も同社が手掛けます。

PS5のほか、PS4、Xbox Series X、Xbox One、PCで発売予定です。発売は2021年1月予定。


出典: youtu.be

過去作の場所をインポートしプレイ可能

「ヒットマン 3」は、「World of Assassination」三部作の劇的な結論になるとのこと。主人公のエージェント47は、彼のキャリアで最も重要な契約をこなすために戻ってきました。

プレイヤーは目標を達成するため、これまで以上に自由を手にすることになります。これは受賞歴のあるGlacierテクノロジーによるものとのことです。

2021年1月に本作が発売された後は、キャンペーンを最初から最後までプレイできるようになります。これは、過去作のようにエピソードを順次追加する方式ではないことを示しています。

過酷な任務の舞台となるのは6つの場所です。そのうちの一つとして、中東のドバイが発表されています。高層ビルが立ち並ぶきらびやかな世界で、過酷なミッションに挑むことになるのでしょう。

「ヒットマン 1」「ヒットマン 2」を所有しているプレイヤーは、登場するすべての場所を本作にインポートすることができます。


出典: youtu.be

Twitterの反応

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
ツイート検索結果へ

ヒットマン3の動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ