【龍の覇業~三国英雄伝】事前登録者数1万突破記念!Amazonギフトが当たるキャンペーンを開催中!

最終更新日

今回は、事前登録者数が1万人を突破した三国志シミュレーションゲーム「龍の覇業~三国英雄伝」についてのニュースをご紹介。

 

記事タイトルにあるように、事前登録者が1万人を突破したことを記念して、Amazonギフト券が当たるツイッターキャンペーンを開催中!

 

それでは、キャンペーン内容とゲーム内容について簡単に紹介していきましょう。

Amazonギフトプレゼントキャンペーン内容&事前登録報酬について

キャンペーン内容

上記の公式ツイッターをフォローし、対象ツイートをRTすることでAmazonギフト券を貰えるチャンス!

 

プレゼント内容は

  • Amazonギフト券1000×5
  • Amazonギフト券2000×1

となっています。

事前登録方法

公式ツイッターのフォローでも事前登録となりますが、その他に3種類事前登録方法有り。

 

公式事前登録サイトでのメールアドレス登録と、各ストアでの事前登録が可能です。

 

↓各ストアの事前登録はこちらから!↓

事前登録報酬

事前登録者によって豪華な特典がゲームリリース後に受け取れますよ!

 

15万人突破まで事前登録特典が用意されており、15万人を突破すれば合計21000円分の豪華特典となっていますので、ぜひ事前登録してみてくださいね。

※画像下部の「210000円」は誤植

どんなゲームなの?

現時点で判明しているゲーム内容についてざっくりご紹介。

 

ゲームジャンルは三国志×戦略シミュレーション。

 

自らの城(領地)に様々な施設を建てて、領地を大きく発展させていく内政を楽しめるのはもちろん、城外で討伐をしたり他プレイヤーと対戦・強力を楽しむことも可能!

 

ストーリーや育成にも力を入れているとのことで、本格的なシミュレーションを楽しみつつRPGとしての楽しさも味わえるとのこと。

大規模な赤壁水戦システム!

また、50対50という大規模な海上での戦い(水戦)を楽しめる斬新さもあるので、類似ゲームにはない魅力もしっかり用意されているようです。

 

三国志が好き、戦略シミュレーション系が好きな方はぜひ事前登録してみてくださいね!

最後に

以上、龍の覇業~三国英雄伝についてのニュースでした。

 

ここまで聞いていただきありがとうございました!

↓事前登録はこちらから!↓

 


 

おもしろいゲームがみつかる!
新作ゲームアプリ攻略談義オープン!

新作アプリの攻略情報をどこよりも早くゲット!スタートダッシュでライバルに差をつけよう!

わからないことがあれば何でも聞いてね!とっておきの攻略情報を教えるわ!

LINEオープンチャットは匿名で参加できます。

普段使っているLINEアカウントとは違う、別のプロフィールを設定してトークに参加できます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら