【スマカノ】初恋を覚えていますか?最新事前登録情報&ゲーム内容について!【~初恋、覚えていますか?】

攻略大百科編集部
URLコピー


どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は「スマカノ~初恋、覚えていますか?」の事前登録&正式リリース日情報などについてのお知らせですよ。

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

基本情報

リリース予定日

2021年10月22日(App Store表記)

ジャンル

恋愛シミュレーション

プレイ料金

基本無料(アイテム課金型)

どんなゲームなの?

公式動画

こちらの公式動画では、メインキャラクター3人のビジュアルや「経歴」を確認できますよ。

魅力的な3人のメインヒロイン

花野井グループ唯一の後継者花野井さくら。中学時代からの友達真島結衣。空手少女伊澄穂乃香。

3人の魅力的なキャラクター達との高校生活が待っている!

選択によって日々変化するヒロイン達の気持ち。3年間の高校生活を通じて、卒業式に告白する彼女は誰なのか?

初恋は誰としたいですか……?

 

ヒロインの人数は3人と少なめですが、その分1人1人との交流がとても楽しい内容となっているようですよ。

個人的にはポニテキャラがいないのが残念ではありますけど、きっと3人とも個性的で可愛いのでしょう。

普段は自分磨き!日曜日にはデート!?

平日は自分の魅力を磨いて気になる彼女に相応しい男になっちゃいましょう!

 

気になる彼女に電話したり、逆に向こうからお誘いがあったりすると……?

日曜日にはデートを楽しめちゃいますよ!

デートでの選択肢選びを間違えないよう、頭を悩ませましょう。

 

楽しいデートの最後には、スキンシップと……!?

何かが、あるようですよ。

深夜の学校を彼女と冒険!?

彼女ともっと仲良くなるために一緒に深夜の学校へ探検に出かけましょう。

深夜の学校ではミニゲームが遊べちゃう!

多様なミニゲームを楽しみながらアイテムを獲得して、深夜の学校でしか獲得できないNP(Night Point)を貯めよう!

自分好みの衣装に着替えてもらう&ちょっとドキドキな子守歌!?

メイド服·体育服·トレーニング服など、ちょっとドキッとする衣装が揃っている!?

初恋の子に着てもらいたい服を考えるのも楽しそうですね。

 

まさかの子守歌機能があるとのこと!

こんな初恋をしてみたかった……。

 

以上、ゲーム内容についてでした!


アカネ
アカネ

初恋恋愛シミュレーションかぁ……こういうのやるとさ、なんか照れちゃうんだよね。

レン
レン

照れさせる側なのに。

事前登録方法・報酬について

豪華な事前登録報酬!

事前登録者数に応じて、アプリリリース後に豪華な報酬を貰えますよ!

公式画像によると「事前登録したユーザ個人に対する報酬」もあるとのこと。プレイする予定の方は絶対に事前登録しないとですね。

 

事前登録報酬内容は下記の通りとなっています。

  • 3万人達成:強化石50個
  • 5万人達成:強化石50個+500ルビー
  • 10万人達成:強化石100個+1000ルビー
  • 事前登録したユーザ個人に対する報酬:500ルビー+50000フォリン

事前登録方法!

↓App Store・Google Play Storeでの事前登録が可能!↓


その他の事前登録方法については下記の通りです。

LINE

公式アカウントを友だちに追加

最後に

以上、「スマカノ~初恋、覚えていますか?」事前登録情報記事でした!

 

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

新作ゲームの情報や記事更新情報など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様でした、またよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

はーい!それにしても、強化石とかフォリンってなんなんだろ……?

レン
レン

強化する石とフォリンでしょ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。



©Tapreal, Inc. All rights reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードランキングや価格相場まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」か!?|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ