戦策三国志が事前登録キャンペーンでS級武将をプレゼント!ストーリーやゲームシステムなど最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー

インゲームは2021年10月5日、事前登録受付中の三国志戦略SLGアプリ「戦策三国志」の最新情報を公開しました。

戦策三国志とは

「戦策三国志」は、ソロプレイでもマルチプレイでも楽しめる、三国志を舞台とした戦略シミュレーションゲームです。

乱世を生きる一人の君主として古代戦場に降り立ったあなたは、王国の領地を拡大発展させながら、名だたる名将たちを従え最強部隊を編成して戦います。

志を同じくする他プレイヤーたちと同盟を組み国家大戦に加わったり、合従連衡を駆使したりしながら、天下統一を目指しましょう。

ゲーム紹介

史実に沿ったストーリー

関羽、趙雲、諸葛亮、曹操、劉備などの有名武将が登場し、三国志の史実に描かれたストーリーが展開されます。

豊富な育成要素

装備、将星、戦技、武将絆といった武将の育成要素も充実。歩兵、騎兵、弓兵、盾兵、術士の5大職業による五すくみや、戦況に応じて配置可能な「戦術」と「計略」を自由に組み合わせ、自分だけの最強部隊を編成しましょう。

やりこみ要素も

プレイヤー自身が主君となり、自由に都市を発展させます。内政技術を研究し、全体の軍事力を強化しましょう。武将派遣の「天馬行空」、陣営対戦の「赤壁決戦」、高難易度の「名将挑戦」などのやりこみ要素もあります。

仲間と協力

盟友たちと連携を取り、一緒に陣取り合戦に繰り出しましょう。全戦力を集結させて城を攻め落とし、勢力を拡大を図ります。全プレイヤー参加可能な超大規模の団体戦、知略や兵力を尽くし、世界の覇者を決める大戦で躍動しましょう。

「魏」「呉」「蜀」を率いた3人のイラストが公開に

魏「曹操」

蜀「劉備」

呉「孫権」

事前登録キャンペーン

事前登録をしたユーザーには、もれなくS級武将「諸葛果」「張春華」「孫尚香」「袁紹」のうち1体がプレゼントされます。さらに、登録者数に応じて追加特典も配布されます。

事前登録は「予約トップ10」(iOS/Android)で受け付けています。プレイ予定のある方はこの機会にチェックしておきましょう。

事前登録 iOS

事前登録 Android

 



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ