「レディレイトン」あらため「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」発売日決定!

最終更新日

レイトンシリーズの最新作、「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」の発売が発表されました。ニンテンドー3DS向けタイトルで、発売日は2017年7月20日です。

https://www.youtube.com/watch?v=WT_o2KyaAZg

主人公はレイトンの娘

本作は、これまで「レディレイトン 富豪王アリアドネの陰謀」として発表されていたタイトルが改名したものです。

今作の主人公は、これまでのシリーズの主人公であったレイトン教授の娘、「カトリー」ことカトリーエイル・レイトンです。父親とは違い、「ハイスピードかつコミカルに謎を解く」のが彼女の持ち味です。

出典: www.youtube.com

収録している謎は完全オリジナル。カトリー役の有村架純さんを始め、シャーロ役に役所広司さん、ジェラルディン・ロイヤー役に黒木メイサさん、ノア・モントール役に坂口健太郎さんなど豪華な声優陣が冒険を盛り上げます。

出典: www.youtube.com


出典: www.youtube.com

謎解きとファンタジーが融合した世界観が人気のレイトンシリーズ。ゲーム機向けのタイトルとしては4年ぶりの作品だけに、期待が高まります。

商品情報を読み込み中です...

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ