スイッチ版「よるのないくに2」2017年に発売決定!テーマは美少女

最終更新日

Switch用ソフト「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」の発売が発表されました。発売は2017年です。

美少女たちの奏でる物語

主人公はアルーシェ。いけにえに選ばれた幼馴染リリアーナを護衛して月の女王の居城に向かう途中、アルーシェは妖魔に襲われ命を落とします。生き返り妖魔の力を宿したアルーシェは、連れ去られたリアーナを救うために廃都を目指します。


出典: www.youtube.com


前作で好評だったダークな世界観はそのままに、「美少女」をキーワードとして制作されている本作。美少女たちがお互いに惹かれ合い、絡み合いながら力を発揮し、冒険を進めていきます。

アルーシェのパートナーとなってくれる美少女ヒロインを「リリィ」といいます。それぞれタイプの異なるリリィたちに手伝ってもらいながら、迫り来る妖魔を倒しましょう。

出典: www.youtube.com


アルーシェ、リリアーナだけではなく、多数の美少女たちが登場する本作。美しいグラフィックと音楽で、美少女だらけの世界を彩ります。

https://www.youtube.com/watch?v=v2z9Mxvncfg

 

モンハンライズの最新情報を語り合おう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら