【キュンレコ】序盤攻略のコツ!フィーバータイムとスキルを組み合わせてキュンを集めまくろう!【からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズ】

攻略大百科編集部
URLコピー


どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は2022年6月8日にリリースされた新作アプリ『からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズ』(キュンレコ)の序盤攻略のコツについて話していきますよ!

 

主に序盤の進め方について話していくので、始めたばかりの初心者の方は参考にしてみてくださいね。

 

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

※ゲーム内用語の説明は一部省略しています

序盤攻略のコツ

各レベルを上げてキュンの獲得量を増やしていこう!

本作を攻略する上で基本となる『レベル上げ』はきっちりやっていきましょう。

キュン(ハート)を集めて、高木さん・衣装・小物・スポットの各レベルをこまめに上げていくことが効率よくキュンを集める上で大事になっていきますよ。

 

衣装のレベルはオートキュンの獲得量、各小物のレベルはタップ時のキュン獲得量、スポットのレベルはキュンキュンのキュン獲得量に関係しています。

アカネ
アカネ

キュンキュンは、画面に出る大きなハートのことだよ!スワイプでも集められるやつ!

フィーバータイムとスキルを組み合わせてキュンを大量獲得!

画面をタップしていくと左下の西片ゲージが溜まっていき、ゲージマックスで西片アイコンをタップするとフィーバータイムに突入します。

フィーバータイムに突入するとキュンの獲得量が増加するので、そのタイミングに合わせてスキルを一気に発動することでさらにキュンの獲得量が増加!

 

この組み合わせを生かして、大量にキュンを獲得していきましょう!

レン
レン

もちろん、各レベルをしっかり上げてからやった方が効率的よ

毎日やるべきことについて

1日1回の動画広告ガチャを引こう!

チケットガチャ画面で1日1回動画広告ガチャが引けるので、しっかり毎日引いておきましょう。

衣装0.3%・楽曲0.1%と低いものの、衣装と楽曲以外を集めるのであれば最適なガチャですからね。

レン
レン

通常ガチャの方じゃなくてチケットガチャ画面だから見逃さないようにしなさい

動画広告報酬でオリーブを獲得しよう!

高木さんスキルの右側にある広告アイコンをタップすると、オリーブ(課金通貨)・キュンを獲得できる動画広告画面が表示されます。

特に抵抗がなければ、しっかりと広告を見て報酬を獲得しておきましょう。

アカネ
アカネ

オリーブ集めは無課金プレイヤーにとって大事だからね!

デイリーミッションをこなしていこう!

いわゆる日課でもある『デイリーミッション』もきっちりこなすことが大事!

チケットガチャに使える『ガチャチケット』も報酬に入っていますからね。

最後に

以上、序盤攻略のコツでした!

 

最後にここまで話したことを簡単にまとめておきます。

序盤攻略のコツ!
  • キュンを集めたら各レベルを上げていくクセをつけよう
  • フィーバータイムとスキルを組み合わせてキュンを効率よく集めよう
  • 動画広告報酬系は見逃し厳禁

 

リセマラ記事もあるので、もしよければご覧ください。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

まだインストールしていない方は、下にリンクがあるのでぜひダウンロードしてみてください!

 

新作ゲームの情報や記事更新情報……ポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様です、他の記事でもよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

はーい!放置タップゲーだし、結構シンプルな攻略で分かりやすいねー

レン
レン

基本的にはタップ連打するか放置するかだもの、この手軽さがいいわ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう

↓キュンレコのダウンロードはこちらから!↓


↓リセマラ記事はこちら!↓



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ