【FF7】ジェノバ・SYNTHESISの攻略法【ファイナルファンタジーⅦ】

最終更新日
攻略大百科編集部

FF7のラストダンジョン大空洞で最初に戦うことになるボス敵、ジェノバ・SYNTHESISとの戦い方について解説します。

戦い方

弱点属性はありません。
触手2本と本体の構成になっていますが本体を倒せば勝利になります。左右の触手によって、いかり状態やかなしい状態にさせられることがあるので注意しながら本体を集中攻撃しましょう。
バトル中では特別な攻撃はしてきませんが、HPが少なくなると5からカウントダウンして『アルテマ』を使ってくるため、カウントダウンが終わる前に一気に倒してしまいましょう。
バトル中に『ナイツオブラウンド』を使うとリバース・セフィロスのHPが60000、セーファ・セフィロスのHPが80000増えます。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ