【FORTNITE】12/12アプデで雪マップと新武器追加!アップデート内容まとめ【フォトナ】

最終更新日
4
件のコメント

フォートナイトのアップデート内容に関する記事です。2019/12/12に行われたアップデートで追加された、雪マップや雪だるまを含むアイテムを紹介しています。追加された武器に関しても紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

マップの大型アップデート

冬仕様に変更された

2019年12月12日に行われたアップデートにて、フォートナイトのマップが冬仕様に変更されました。具体的には「レイジーレイク」「ミスティ・メドウズ」「リテイル・ロー」周辺が雪に覆われており、マップが大きく変わりました。

冷凍庫からアイテムが出てくるように

ICEと文字が書かれた冷凍庫からアイテムがポップアウトするようになりました。具体的に何が出るかは確定していないものの、「雪だるま」を含むアイテムが入手できることが判明しています。

雪山の山頂にクラブが設立

「ミスティ・メドウズ」付近にある山の山頂に、紫色の光が空へと駆け抜けているのに気がついた人も多でしょう。光を追って山を登ると、木製の大きな家の中から音楽が聞こえてきます。実は、雪山の山頂には「クラブ」が設立されていました。

[PR]

武器に関するアップデート

新武器が追加された

本日行われたアップデートでは、新武器も新たに追加されました。「スノーボールランチャー」「サプレッサー着きAR」「プレゼントボックス」「石炭の塊」そして、「雪だるま」です。

※現在調査中のため随時更新いたします。

その他のアップデート内容

建築・編集がしにくくなった?

今回のアップデートを通じて、編集や建築に違和感を覚えるプレイヤーが増加しています。コアアップデートなので、エピック側が小さな変更を施すことはよくある話です。

 

在宅・ライター募集 フォートナイト攻略メンバー募集中!

 

コメント一覧(4)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

なんでかBotとBotチーミングしてた

画面がかくつくようになりエディットに遅延が感じる

保管庫から武器復活してますよ



記事へのご指摘・ご意見はこちら