【FORTNITE】シーズン6のXPクエスト(チャレンジ)ウィーク9の攻略|チャレンジ【フォトナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『Fortnite(フォートナイト)』のチャプター2シーズン6「XPクエスト(チャレンジ) ウィーク9」の攻略を以下にまとめましたのでご覧ください。

ウィーク9 XPクエスト一覧

レジェンドクエスト [推奨:プレイヤー4人]

※レジェンドクエストは解禁されてから1週間の期限付きクエストとなっており、期限になると挑戦できなくなります。

※このクエストは終了しました※

チャレンジ

報酬

魚を釣る (0/50)

初回のみ:55,000 XP

2回目以降:22,000 XP

エピッククエスト

チャレンジ

報酬

ステージ1 : 亀裂をキャラクターからの購入で起動する (0/1)


ステージ2 : イノシシを狩る (0/1)


ステージ3 : 逃げるニワトリの7メートル以内に7秒間とどまる (0/1)

各種:24,000 XP

ステージ1 : ストームの中で体力を回復する (0/1)


ステージ2 : ストームの中で自分のショックウェーブグレネードを使う (0/1)


ステージ3 : ストームフェーズを生き延びる (0/5)


ステージ4 : ストームの中で建築する (0/10)

各種:24,000 XP

攻略情報

魚を釣る

釣竿を入手して魚を釣りましょう。

魚は釣り穴でなくても釣ることができるため、付近の釣り穴が無くなってしまっても問題ありません。

▼釣竿の出現場所












































































亀裂をキャラクターからの購入で起動する

以下のNPCから245インゴットで亀裂を購入し起動しましょう。

ただし、ウィーピングウッズにいるウィローは夜にしか出現しないので注意してください。

※ピンをクリックすると場所名が表示されます





イノシシを狩る

以下の場所に出現するイノシシを倒しましょう。

動物は他のプレイヤーに影響されて移動したり倒されてしまっている場合もあるので確実にそこにいるとは限らないので注意です。















逃げるニワトリの7メートル以内に7秒間とどまる

以下の場所に出現するニワトリに近づき、7秒間とどまりましょう。

この7秒間は「累計」ではなく、1回の挑戦で7秒間とどまり続ける必要があるので注意が必要です。
















シーズン2チャプター6の全クエスト一覧はこちら

チャプター2/シーズン6 XPクエスト一覧

ウィーク1 ウィーク2
ウィーク3 ウィーク4
ウィーク5 ウィーク6
ウィーク7 ウィーク8
ウィーク9 ウィーク10

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ