【FORTNITE】8ボールVSスクラッチの攻略|オーバータイムチャレンジ【フォトナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

フォートナイト(フォトナ)のオーバータイムチャレンジ『8ボールVSスクラッチ』に関してです。

詳しいチャレンジの内容や攻略方法を解説しています。

8ボールVSスクラッチの攻略

チャレンジと報酬

チャレンジ内容

報酬

マッチ中に撃破してブロンズバトルメダルを獲得する(3)

52,000XP

家の中にいる他のマッチの敵にドアベルを鳴らそう(3)

52,000XP

レインボーレンタル、ビーチバス、レイクカヌーでダンスする(3)

52,000XP

複数の水泳禁止の標識がある場所で泳ぐ(2)

52,000XP

ハープーンガンで敵にダメージを与える(75)

52,000XP

ブッシュに入った状態で体力やシールドを得る(1)

52,000XP

ファンシービュー、木の掘立小屋、大きな家の間でノームを見つける(1)

52,000XP

複数のマッチで跳ねるオブジェクトで跳ねる(3)

52,000XP

山のベースキャンプを訪れる(3)

52,000XP

ダンスしながら100メートル移動する(100)

52,000XP

家の中にいる他のマッチの敵にドアベルを鳴らそう

■ドアベルがある町は以下5つ

  1. ホーリー・ヘッジズ
  2. ソルティ・スプリングス
  3. レイジーレイク
  4. リテイル・ロー
  5. プレザント・パーク

こちらのチャレンジは、上記5スポットの中から好きな町へと行き、ドアベルを鳴らせば達成となります。

数多く設置されているドアベルの中から計3つ鳴らす必要があるのでご注意ください。

複数の水泳禁止の標識がある場所で泳ぐ

■水泳禁止の標識は計6箇所!

上記の6スポットの中から計2ポットで泳ぐことが達成条件となります。

オススメはマップ右下の3スポットの中から2スポットで泳ぐ方法です。

ファンシービュー、木の掘立小屋、大きな家の間でノームを見つける

マップ左上、海の近くに位置する場所でノームを発見するチャレンジです。

目立つ場所に設置されているので、赤い四角へと向かえば確実に発見できます。

複数のマッチで跳ねるオブジェクトで跳ねる

■下記2スポットの「パラソル」「タイヤ」で跳ねる

  1. スラーピー・スワンプ
  2. スウェティ・サンズ

こちらのチャレンジは跳ねるオブジェクトでバウンドすることが達成条件となります。

複数のマッチでなので、最高3戦まで行う必要があります。

山のベースキャンプを訪れる

■キャンプは下記3箇所に位置している

  1. リテイル・ロー下
  2. リテイル・ロー右下
  3. ミスティ・メドウズ下

こちらのチャレンジはマップ上に位置する3つのキャンプを全て訪れることで達成できます。

マップ右下にまとまっているので、うまくいけば1マッチ中にクリアできるでしょう。

8ボールVSスクラッチの報酬

全てクリアでスキンが手に入る!

8ボールVSスクラッチを全て攻略するとスキンが手に入ります。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ