【FORTNITE】スターウォーズスカイウォーカーの夜明けの開催日時と場所【フォトナ】

最終更新日
11
件のコメント
攻略大百科編集部

フォートナイトのワンタイムイベント「スターウォーズスカイウォーカーの夜明け」に関してです。スターウォーズイベントの開催日時や開催場所を詳しく紹介しているのでぜひ参考にしてください。

スターウォーズのワンタイムイベントとは

※ワンタイムイベントを見てなくてもグライダーは配布されます。

12月15日午前4時スタートのイベント

12月15日(日)午前4時00分からワンタイムイベント「スターウォーズスカイウォーカーの夜明け」がスタートします。人気タイトルである「スターウォーズ」とのコラボイベントなので、2019年を締めくくるのにふさわしい最高のイベントとなるでしょう。

スターウォーズのワンタイムイベントの開催場所

開催場所は「リスキー・リールズ」

スターウォーズのワンタイムイベントが行われるの場所は「リスキー・リールズ」となります。ワンタイムイベント時に場所がわかりやすく表示されるので、当日時間に間に合っても見られないという心配はありません。

スターウォーズのワンタイムイベントの概要

開場時間

12月15日(日)午前3時30分

開演時間

12月15日(日)午前4時00分

開催会場

リスキー・リールズ

「スターウォーズスカイウォーカーの夜明け」の情報は上記となります。開演時間の午前4:00付近に入ろうとすると、ネットワークエラーが発生する事例も過去に見られていることから、30分前には参加しておくことをおすすめします。

「ストームトルーパ」が再販されるかも

「スターウォーズ」に関連するイベントが開催されるということは、「銀河帝国軍ストームトルーパ」のスキンが再販されるかもしれません。1500V-BUCKSで購入できる限定スキンなので、前回入手できなかった人はこの際に入手しましょう。

おすすめ特集

コメント一覧(11)

見てないのにスプレーとグライダーとった!

見てないのに、グライダーもらった


関連カテゴリ・タグ