【FORTNITE】ロード画面に隠されたXPドロップの場所について解説【フォトナ】

最終更新日

フォートナイトチャプター2ミッション「カオスライジング」から「ロード画面に隠されたXPドロップの場所」を解説しています。ミッションが出現しない場合の対処法も合わせてご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

隠しXPドロップのヒント

ロード画面で確認

フォートナイトチャプター2で新たに追加されたロード画面にて、隠しXPドロップのヒントを確認できます。

各モニターに映る景色は「スチーミー・スタックス」となっており、画面真ん中の映像にはXPキューブが映し出されています。

[PR]

ロード画面に隠されたXPドロップの場所

スチーミー・スタックス敷地内

ロード画面に隠されたXPドロップはスチーミー・スタックスの敷地内にあります。

以下のマップをよくご確認ください。

XPドロップのマップ

 

XPドロップが表示されない場合

解放条件

カオスライジングを8つクリア

指定の場所に移動しても”XPドロップ”が発見できない場合があります。その場合、「カオスライジング」のチャレンジを8つクリアできているか確認しましょう。

「カオスライジング」チャレンジ解説

お役立ち バトルパス攻略
フォートナイトチャプター2の「カオスライジング」チャレンジの解説です。 カ...
続きを読む

シーズン11チャレンジまとめ

シーズン1(チャプター2)チャレンジ攻略まとめ

お役立ち バトルパス攻略
フォートナイトのチャプター2/シーズン1の各チャレンジ攻略を以下にまとめましたの...
続きを読む

 

 

在宅・ライター募集 フォートナイト攻略メンバー募集中!

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら