ASUSより『機動戦士ガンダム』とコラボしたゲーミングPCが発表!

最終更新日
攻略大百科編集部

大手パソコンメーカー「ASUS」から、人気アニメ「機動戦士ガンダム」とコラボレーションしたゲーミングPCが発表されました。

機動戦士ガンダムコラボゲーミングPC

今回ASUSは、機動戦士ガンダムに登場するRX-78-2ガンダムMS-06Sシャア専用ザクIIをモチーフにした商品デザインが採用されたゲーミングPCを発表しました。
発売日は未定で、今後ASUSより確定次第詳細情報が公開されます。

出典: www.asus.com

特設サイト

周辺機器もコラボデザインに

通常のコラボであれば基本的にPCケースのみにデザインが施されたものが多いですが、今回のコラボPCではWi-Fiルーターやゲーミングモニター、Tシャツ等のグッズにもデザインが反映されています。

ゲーム環境に統一感が出せるので、ガンダムファンには嬉しい仕様となっています。

コラボ記念配信が放送!

今回のコラボレーションを記念した生放送配信が実施されました。
特別ゲストには『機動戦士ガンダム』アムロ・レイ役でおなじみの声優、古谷 徹 氏が登場しています。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ