【けもフレ3】どんなゲーム?公開されているプレイ画面からシステムを考察!【けものフレンズ3】

最終更新日

スマホアプリ「けものフレンズ3」の現在公開されているゲームプレイ画面から、どんなゲームなのかシステムを解説していきます。

ゲームシステムについて

上の画像をみると、敵はセルリアンであることがわかります。

フレンズが協力して、セルリアンを倒していくことでストーリーが進んでいくものと思われます。

必殺技「けものミラクル」

フレンズには、それぞれ必殺技「けものミラクル」が存在するようです。

例えば、上の画像のフェネックは「灼熱砂漠のオアシス」という必殺技を使用します。

この「けものミラクル」がどのようなタイミングで使用できるのかは調査中です。

けもコーラス

動画内では「けもコーラス」というシーンが存在しました。

以下の画像を見てみると、ダメージが1.3倍になるようです。

この「けもコーラス」がどのような要素なのか定かではありませんが、攻撃を強化するためのものであることが分かります。

[PR]

ガチャ画面

動画内ではガチャ(仮称)の画面も公開されていました。

新たなフレンズはこのようなガチャで入手していくものと思われます。

その他の要素

フォトをあつめる

その他のお楽しみ要素として「フォト」を集めることができるようです。

部屋でフレンズ同士が交流

所持しているフレンズを同じ部屋の中で交流させることもできそうです。

また、この部屋を自由にカスタマイズすることができます。

部屋をカスタマイズするためのアイテムの入手方法は現在は分かっていません。

公式動画

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら