【ルンファク5】更新データ1.01.1のDLで「ルーンファクトリー オーシャンズ」の主人公衣装が手に入る【ルーンファクトリー5】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ルーンファクトリー5」の更新データ1.01.1の詳細情報です。

更新データ1.01.1の内容

◆バージョン Ver.1.01.1

◆更新内容

・追加コンテンツ「ルーンファクトリーオーシャンズ アゼル・ソニア衣装」を追加しました。

・処理の安定化を図りました。

・ロード時間の高速化を行いました。

・ゲーム起動時など一部のロード画面にTIPSを表示するようにしました。

・いくつかの進行不能となる可能性があるイベントを修正しました。

・その他不具合を修正しました。

以上の更新内容は公式ブログより転載しています。

「ルーンファクトリー オーシャンズ」の主人公の衣装も入手可能

更新データが適用された状態でゲームを始めると画像の衣装が入手できます。こちらは「ルーンファクトリー オーシャンズ」に登場した主人公アゼルとソニアの衣装となっています。衣装は「洋服ダンス」にて変更可能です。

ソフトの更新方法

本体をインターネットに接続していて、ソフトの自動更新をONにしている場合は自動で更新されます。手動で更新する場合は下記の手順で行うことができます。

  1. HOMEメニューでソフトアイコンにカーソルを合わせて+ボタンを押す
  2. メニューが表示されたら[ソフトの更新] > [インターネットで更新]を選択する

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ