【スナックワールド】激レア!サクラドラゴンのスナック入手方法!

最終更新日
10
件のコメント
攻略大百科編集部

グレートレアのスナック、サクラドラゴン。

ダークドラゴンと同様、おともスナック・ポケットスナックとして大活躍間違いなしのモンスター!

気になるサクラドラゴンのスナック入手方法と、ステータスをご紹介します!

入手方法

まれにダンジョン内に出現するというレアさ。なかなか出てきてくれません。。

ここでは、サクラドラゴンのスナック入手に成功した「NaotinTV」チャンネルの動画をもとに、ご紹介させていただきます!

 

出発するクエストは、「悪夢の再来」です。

クエストLv

100

Tランク

11

受注場所

ドラゴン少林寺:本堂内のヴィンサント

ドレスコード

パープル

冒頭にも記した通り、サクラドラゴンはめったに出現しません。なので、ドラゴン水まし飴を使って、フレン度をMAXにしておきましょう!

あとは、サクラドラゴンが出るまでひたすらフロア探索、そしてクエスト出発を繰り返すのみ!

NaotinTVさんは、ダンジョンに6回入りなおしたそうです。根気よく頑張りましょう。

ステータス

NaotinTVさんの動画に出ていたステータスです。きずなMAXの状態が、こちら。

HP

1319

ちから

285

ぼうぎょ

341

まりょく

584

まほうぼうぎょ

281

HPがとても高いです!頼もしいですね!!

ちから・まりょく・ぼうぎょは、他のドラゴンとそこまで変わらない感じがします。

ただ、ダークドラゴンは闇・ブラックバスターなのに対して、サクラドラゴンは光・レッドバスター。

戦うモンスターに合わせて、スナックを切り替えると良さそうですね。

 

何はともあれ、最強レベルのスナックであることには変わりありません!

ぜひ、皆さんもゲットしてくださいね!

関連クエスト(Switch)

関連クエスト(3DS)

関連モンスター

おすすめ特集

 

コメント一覧(10)

交換とかしてないのになんかいるんだけどこいつ

これ友達に交換して貰ったやつだ、激レアだったんだ


関連カテゴリ・タグ