【スナックワールド】見た目チェンジでチャップになれる!チャップのスナック・装備の入手方法!

最終更新日
攻略大百科編集部

スナックワールドの主人公、チャップ!ストーリーを盛り上げてくれます。

ここでは、チャップのスナック・装備の入手方法と、そのステータスをご紹介します!

また、チャップのスナックを手に入れると、見た目チェンジでチャップになれるパーツが追加されます!自分自身をチャップにしたら冒険も一層楽しくなるかも?!

入手方法

ストーリークエスト「欲しい!等身大メローラ!」をクリアすると、チャップのスナックと、チャップの装備「チャップのバンダナ」「チャップの服」がクラフトできるようになります。

11章のクエストなので、ビネガー・カーンを倒してからの発生となります。

クエストの概要は、こちら。

クエストLv

96

Tランク

11

受注場所

フレンチトースターマップ中央下にいるチャップ

ドレスコード

ブルー

ステータス

スナック

レベル99、きずなMAXの状態のステータスが、こちらです。

突出した能力があるというよりも、バランスのとれたステータスですね。

装備

クエストをクリアすると、街中スナップ特別号#1をもらえます。このカタログを手に入れると、以下の装備をクラフトできるようになります。

チャップのバンダナ

チャップの服

見た目チェンジでチャップになろう!

チャップのスナックを持っていれば、見た目チェンジで、チャップのパーツが追加されます。

チャップ装備で、チャップになりきっても良し。違う服を着せて、普段と違うチャップの姿で冒険に出るも良し。

ぜひ、追加要素も含めてゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか!!

関連クエスト(Switch)

関連クエスト(3DS)

関連キャラクター

関連防具

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ