【スナックワールド】レア素材?!ブタメンシールの入手方法とは!

最終更新日
攻略大百科編集部

DLC第2弾で追加されたファッションに、「おやつカンパニー」とコラボしたファッションが登場しました。

そのファッションのスキルをはじめ、クラフト・強化素材である「ブタメンシール」の入手方法をご紹介します。

カタログについて

まずは、カタログを購入しないとクラフト候補にも出てきません。

フレンチトースターのヒーローマート(コンビニ)でカタログを買いましょう。

ファッションについて

「ブタメンヘッド」と「ブタメンスーツ」の2種類あります。揃えたら、全身ブタメンづくし。

ステータス・スキルは、すば抜けて良いというわけではありませんが、目立ちたい方には、ベストな装備かもしれませんね。

ブタメンシールの入手方法

このファッションをクラフト・強化するためには「ブタメンシール」という素材が必要です。クエスト報酬でもなく、どこで入手するのかというと…

 

なんと、一発くじのA賞景品でした!

 

しかも、1/300の確率。他の賞など、ラインナップは以下のとおりです。

 

くじの残数が運良く減っているときなら、ゲットする気が起きる…かもしれません!

クラフトの段階で、ブタメンシールが各3枚必要なので、ヘッド・スーツどちらもレベルMAXにするためには、最低でも36枚必要ということになります。

少し気が遠くなる作業ですが、マルチプレイなどで、「いいよねチップ」をたくさんもらえるかも?!ぜひ、お試しください。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ