【スナックワールド】一発くじの当て方と狙いたいアイテム!

最終更新日
攻略大百科編集部

フレンチトースター城下町にあるヒーローマートで挑戦できる一発くじ。

どれが当たるかはもちろん運次第ですが、狙うべきアイテムは、一体どれでしょうか!

一発くじの特徴を理解しよう

一発くじは、クエストをクリアする度に、残数が変化していきます。フレンチトースターの住人が引いているのでしょう。

残数が減れば、A賞などが当たる確率も上がります。ですが、賞品がなくなってしまうこともあります。欲しいものがあれば、クエストクリアの度に、コンビニに見に行くと良いでしょう。

くじを全て引くと、賞品が一新されますが、待っていればまた同じ賞品を引けるようになるので、逃してもご安心ください!

意外な狙い目は…?!

A賞やシークレット賞、またラストワン賞は、言わずもがなですよね。ただ、A・B賞、ラストワン賞は、ストーリーを進めていくと、クエスト報酬として入手できるのです。

では、一発くじで狙うべき賞品は、ずばり!C賞「運気のお香」です!

人間性の「運」を上げるのに必要なアイテムです。そして、一発くじ以外では、入手方法がありません。

人間性の運を上げると、レアドロップ率アップやドロップ率アップの効果があります。MAXまで上げれば、ドロップ率Wアップ [V3] と、かなり有り難い効果に!

 

そもそも、運気のお香を当てるのにも運が必要ですが…、一発くじ券を集めて、ぜひC賞を狙ってみてください!

人間性のオススメの振り方!人生ポイントを有効活用!

お役立ち
クエスト中にレベルアップすることで入手できる人生ポイントを使って、人間性を磨...
続きを読む

関連アイテム

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ