【スナックワールド】雑談・攻略掲示板へのコメント

URLコピー

初、邪悪神殿の深淵クリアしました〜
オーブももらえました。
私意外はTランク200の人たちばかりだったので
凄く有り難かったです。
どなたかまた一緒にいってください:-*:-*:-):-(;-)(^^)

返信(2件) 2018年8月6日に返信あり

おめでとうございます&お疲れ様です。
クリア時間どのぐらいでしたか?
深淵は長すぎる‥

やっぱり一時間近くはかかりました。
300までどうしても。
ストーンとパープルアイがいっぱいなので他の深淵に
チャレンジしたくなってきました。
また時間がある時に皆様お願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スナックワールド】ジャラ「ブラックウェイブ」の入手方法と能力評価
  2. 【スナックワールド】クエスト「欲深き帝王」の攻略情報(3DS)
  3. 【スナックワールド】素材「ゴイスーなゴーグル」の入手方法と使いみち
  4. 【スナックワールド】アイテム「赤ずきん48握手券」の効果と入手方法
  5. 【スナックワールド】素材「闇獄の翼膜」の入手方法と使いみち

新着コメント

トップへ