【スナックワールド】雑談・攻略掲示板へのコメント

URLコピー

初、邪悪神殿の深淵クリアしました〜
オーブももらえました。
私意外はTランク200の人たちばかりだったので
凄く有り難かったです。
どなたかまた一緒にいってください:-*:-*:-):-(;-)(^^)

返信(2件) 2018年8月6日に返信あり

おめでとうございます&お疲れ様です。
クリア時間どのぐらいでしたか?
深淵は長すぎる‥

やっぱり一時間近くはかかりました。
300までどうしても。
ストーンとパープルアイがいっぱいなので他の深淵に
チャレンジしたくなってきました。
また時間がある時に皆様お願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スナックワールド】パスワードとQRコード一覧!スイッチ版のパスも追加!!
  2. 【スナックワールド】ファッション「レッドバーンハットF」の入手方法と能力
  3. 【スナックワールド】「悪夢の再来」のオススメ攻略法!パープル装備&入手可能アイテムをご紹介!
  4. 【スナックワールド】初心者向け序盤を進めるコツ!戦闘のコツや装備判定を上げる方法
  5. 【スナックワールド】裏ボス「魔王竜スカードン」の攻略法!レアアイテム「ドラゴンスケイル」を入手しよう!

新着コメント

トップへ