【スナックワールド】ジャラ・スナック交換掲示板へのコメント

URLコピー

誰かジャラ移し手伝ってくれませんか?

返信(10件) 2022年12月7日に返信あり

本当ーーに申し訳ございません……この掲示板確認するの忘れてました。…僕でいいならいつできますでしょうか?
何かお詫びも差し上げます!
本当すみません

返信遅れてすいません。お詫びなんて全然いいですよ。明日の6時頃とかってできますかね?

急に予定出来きなかったらできますよ!!
お詫びに魔王ワザのオノあげます。
ご迷惑をおかけしました。

いえ本当に大丈夫です!むしろこっちがお礼で何か渡すべきなので。どうしてもというのなら僕が渡すべきお礼とあなたのお詫びと相殺するのはどうでしょうか?

あれ。名前とかID変わってるだと…
あ、一応僕ねっみー何でよろです

オッケーです♪交換しましょ!(オノ渡します。)
よろしくお願いします🤲

本当にすいません。なんか親が今日外出するって言われてうちの親いったら聞かなくて外出させられるので無理そうです
本当にすいません

次いつできそうですかね?僕は火曜と木曜がちょっときついです。なので明日はできないです。それ以外は基本的に行けます。

あの。本当に申し訳ないしいいにくいんですけど正直あなたのこと信用ができないんですよね。あなた、カモさんですよね?あなたはこの前始めたといってなぜ魔王厳選ができるんですか?そんなに早くストーリー攻略、デミグラス攻略、レベル上げまで終わるもんなんですかね?なのであなたとの移動交換は白紙にします。他の人とやります。時間がかかってもちゃんと移動ができるのであればいくらでも待てます。なので交換はしません。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 最強のスナックは?ランク別おすすめスナックまとめ!
  2. パスワードとQRコード一覧!スイッチ版のパスも追加!!
  3. クエスト「闇夜の吸血鬼」の攻略情報(Switch)
  4. ジャラ「フェアリミテッドピュアソード」の入手方法と能力評価
  5. ジャラ「シャークランス」の入手方法と能力評価

新着コメント

もっと見る
トップへ