【スナックワールド】雑談・攻略掲示板へのコメント

URLコピー

3dsの方では、ムラマサの魔王ワザ持ってるのにー!なんでデータ移行出来ないんだー!!

返信(2件) 2023年3月9日に返信あり

それな、最初にSwitchでそれやろうとしたけど案の定出来なくてやる気出なかったけどまた最初からやって見て色々武器やショップの設定とか色々ds版と違うところもあって新鮮だったな、200レベまで上がってもっと強くなろうと武器厳選や周回してたりしたけど飽きて当分やんなくなったりしたけど、久しぶりにオンラインやって低レベルの人と一緒にクエストしたり協力してるとやっぱりこのゲーム面白いと思う。オンラインでの協力プレイはafkと荒らしとチーター以外ds、Switchのどっちもやってみて面白さなんか変わらないと思ったな。
6年間スナックワールドやっててまだ結構人いて正直驚いたな。アニメも面白かったし2期やる予定だったらしいけど打ち切りになって正直やって欲しかったな。

個人的にはスナックワールド2期やってほしかったなー。ストーリーもいいし、ボスとかダンジョンの設定がまじで神だと思う。今でもdsのスナックワールドやっている自分に驚く

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スナックワールド】魔王デミグラスの攻略法!「おまかせそうび」はNG?!エレメントバスターで攻めろ!
  2. クエスト「ゲッターガーディアン討伐」の攻略情報(Switch)
  3. クエスト「電脳城塞の深淵」の攻略情報(3DS)
  4. スキル「水バスター」を持つジャラとファッション
  5. 【スナックワールド】1日で「マドー堂」コンプも可能!ミラクルポイントを簡単に稼ぐ方法!

新着コメント

トップへ